ちゃおっすー!

21にちの話~!

21にちはー仕事終わってからー
家帰ってー用意してー
えりとゆきのお好み焼き食べに行った!

谷九でえり見たのに気づかんかった(笑)
そして、なぜかえり違うとこで降りてた(笑)

ま、ま、ま、ラストオーダー間に合わず
ゆきに勝手に頼まれてた(笑)
そして、アットホームな空間に
置き去りにされてた私とえり(笑)

なぜか店長さんにETキングのCDもろた(笑)

ほいで、からおけいってきた!

photo:01



ゆきがちすぎてわろた。
そして、性別わからん(笑)

ま、歌ってゆきんち帰って
えりのメイク講座して風呂はいって寝た。ちなみに外は明るかった。( ; ; )

で、ほんまわみちこ、ようこと
買い物やったけど、みちこの電話で起きた(笑)
だから、ドタキャンした(笑)ごめんなさい。

また寝て4時に起きてゆき飯作ってくれて7時におしゃましましたしました。(笑)

ぱんつめんばーわいつもこんなん(笑)


25にちは仕事終わってから
やっとこさっさで、だんぎゃ集まった♡♡♡

私1時間半残業で遅くなってすんまそ( ; ; )

天王寺のオッシャーな店でご飯♡

photo:02

photo:03



おもろい新人定員さんおった(笑)
あつん曰くペット男子らしい(笑)

懐かしばなしに花咲かせて
二件目に移動(笑)

photo:04



ほんでー、終電なくなりかけやったから
ぐっさん呼びたした(笑)
ほんならほんまに来てくれた(笑)

photo:05



さすがっす!(笑)

ほいでー、不仲になった原因の話ししてー
誰がワイナイナかの話ししてー
おもしろかったねー(笑)

ぐっさんに送ってもろてきたくー!

ほんまにあざました。(笑)

帰って即寝でした(笑)

明日は久々みちこんぐと
ないとクラブ活動いぇーい!

ほな、おわり♡