しがつはじめのこと!

4日

仕事終わってから阪急バスの
予約しに行って、その後たまたま
ゆい梅田おったから買い物いって
ご飯食べに行ってきた(゚∀゚)

photo:01



中華バイキングいってんけど
あほほど食べた(笑)
パクチー発見してわろた(笑)
トーキョーの酸っぱ辛い思い出した(笑)

ま、色々話して帰宅しましたー!


5.6日

せりちゃんと有馬温泉旅行
行ってきたーヽ(^ω^)ノ

バスはもちろん爆睡でした(笑)

とりあえず、観光しまして

photo:02

photo:03



ご飯食べたりしまして、最終
やる事無くなって(笑)
川?の辺で時間つぶしして
3時に旅館いきましたー!

photo:04



ほいで、メインの温泉に行ったのだが
思いの外しょんぼりでした(笑)

予想外にはよ上がって部屋で
のんびりして夜ご飯食べて
もう一回風呂入る予定やったけど
めんどくさくなってだらけてた(笑)

ほいで、夜桜見に行ってきた!

photo:05

photo:06



そんで、部屋戻って寝ましたとさ。

次の日は朝起きてーご飯食べてー
ダッシュで朝風呂!(笑)
ダッシュで用意して10時に
チェックアウトー!

まじ弾丸用意した(笑)

大雨で、やる事ないのに帰りのバス
3時でとってもーたから時間持て余して
とりあえず、ロビーで寝てた(笑)

ほいで、やっと行動開始するものの
大雨やし寒いしでなにするー
なって、昨日入られへんかった
足湯いってきた!

photo:07



足湯で1時間は滞在したな!(笑)
せりちゃん中国人にナンパされてた(笑)

ほいで、帰りのバスも爆睡でした(笑)

そんなかんじでリフレッシュ旅行
終了しましたー!
またどっかいきましょー♪

おわり。