一昨日は早番やって、仕事終わってから
ながにしめんばーでのみにいった!
あっちゃんこやんかったけどなー(;゚Д゚;)

とりあえず、いつものごとく帰るの
遅すぎなー(笑)
帰る頃には空が明るいってゆーね(笑)

ほいで、帰って7時ぐらいまで
一生爆睡してましたー!
起きてから銀魂見てからめしー!

まじニートおたくやん(笑)

ほいで、今日も早番やって終わってから
ほんまは昨日行こうとしてた
質流れいってきたよーんヽ(^ω^)ノ

迷いに迷って一時間以上
うろちょろうろちょろしてた(笑)

二個目に可愛いと思ったやつどこで
見たかわからんくなって断念して
一個目で可愛いと思ったやつ購入!

photo:01



まじきゃわたん♡
ヴィンテージっすなー♡

誰とも被りまへんなー!

とりあえず、次はさらぴん買お(笑)
チェーンウォレットもやっぱり
かわいーからほしいー( ゚д゚ )

物欲半端ねー。
誰かとめてくださいってなる。
てゆか、まじかねない♡

そんなかんじで、明日ものみー!
袴も見に行くよーんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

焼肉も行くし大忙し。
とりあえず、二連休最高。

ほな、おわり。

photo:02