ちゃおっす!
今更ながら成人式について。(笑)

てゆか、写真でもはろかー!

まず、かおりんちで着付けしてもろた♡
photo:01

photo:02



ほいでからせりちゃんと成人式行った(^ω^)
超久々な人いっぱいおった!

photo:03

photo:04

photo:05



ほいでーあつん、ゆみ、りなと同窓会いってきたー!

photo:06

photo:07


これお気に入り(笑)cowcow(笑)

からのーイベント?的なんいってきた!

photo:08

ピンボケ(笑)

まーげろったし最後らへんあんま記憶無い(笑)
でからのカラオケは爆睡しーの

ゆみ、はぐさとりなんち!
なんのメンバーや(笑)

ほいでーなんやらかんやらでねて
起きてご飯食べていったん帰って

車出して中川もひろって
ご飯食べに行った!
ほんまなんのメンバーや(笑)

まーそんなかんじで夜中帰宅しました。

成人式からエンドレスで遊んでた
しかも謎なメンバーで(笑)

またどっかいきまひょ(^ω^)

ほな、おわり。