ちゃおっすぅー!

一昨日姉氏から誕プレもろたヽ(^ω^)ノ

photo:01

photo:02


サンローランのカード入れ♡
ピンクってとこがいけてるよね♡

20歳やから奮発してくれたらしい(笑)
まー前におかさんからの誕プレの
コーチの定期入れなくされたけどな。

でー昨日は休みだったので
一人で買い物いってきた(´・∀・`)
一人で(笑)

とりあえず、用意遅すぎて家でたの4時(笑)

そして寒すぎた。

てゆか、最近買い物行ってもなんも
かわいいもんあらへん(´-ω-`)

アメアパでタートルのボーダーロンTと
ハラドーナツとおかもりでコットン買って
UNIQLOでついにベージュのコートも買った(笑)
これで全色制覇した(笑)
photo:03



このUNIQLOウールのくせに安い(笑)
しかも全然かわいいし安く見えやん(笑)
アウター6000円てどないなん(笑)
安すぎるでしょ(笑)

ま、そんなこんなで電車なう。
眠すぎるー。

ほな、おわり!