ちゃおっすー!

昨日は仕事行って、早番やったから
6時にあがってー家帰ってー
用意してー終電ギリギリでいつもは
10分ぐらいかけ駅まで行ってるのに
弾丸5分で駅ついた(笑)

まじで無理や思った(笑)

まーミナミ行ってーかおりんとこ
行ってーかおりカラー終わるの待って
その間雑誌よんでー(笑)

2時ごろ久々にクラブ活動( ^ω^ )

とりあえず、シラフすぎたし
あんまり面白くなかった( ^ω^ )(笑)

とりあえず、10代最後のクラブ活動でした(笑)

photo:01



でー今日はー昼頃起きてー
だらだら用意して買い物行こうと
思って外でた瞬間雨降って来て
いくのやめた( ̄∀ ̄)

用意した意味。

ほいで、おかーやんとUNIQLO行ってきた!
チラシ載ってたウールコート買った!

photo:02

photo:03



値下げで5990円やって、2色買った!
かわいーし、安すぎでしょ!

安すぎて焦りました。(笑)

とりあえず、今年の冬わ活躍間違い無しっすね(^∀^)!

てことで、おわり!