ちゃおっすぅーん!

今日も頑張って働いたよねー
毎日はたらいてるよねー
地獄のよんきんはよ終わらんかな。

おりあえず、ミスって続くよね♪
まーそんなこんなで頭の中は
自分への誕生日プレゼント何にしようか
てことでいっぱいです。(笑)

休憩時間はそのことしか考えてない。
20歳やしなー!やっぱどどんと
一生使えるものがいいよなーとか。

とりあえず、いつかいにいこうかしら?

まーまー12月まで我慢しよか。

とりあえず、19のあいだに後一回
クラブ活動したいなーんヽ(゚∀゚)ノ

photo:02

photo:03

photo:04



なんななんななんなんなんなん♪

じゃーおわりー!