やほー
がっこ行ってる。めんどっちー

てゆかてゆかやっとわたしの
ジェフリーさん届いたラブラブ
photo:01


歩きやすさはんぱない( ̄ー ̄)!
ただ思ってたよりあんまり
かわいくないってゆーね(笑)

そんでこちらフォーエバーで
買ったやつだよーん。
photo:02

photo:03


2つで五千円(笑)
安すぎたやろ

ほんでー昨日頼んだやつ
photo:04


ワンティースプーンのワンピースドキドキ
かわいすぎるー!
結局かってもーたねϵ( 'Θ' )϶

てゆかネットショッピング
しすぎてる(笑)

お金貯めれるかしら(笑)

とりあえず早くワンティースプーンの
届いてほしー(^O^)/

あとわアメアパでテカレギ
買って買い物終了ですわ。

てなかんじやねー。

photo:05


じゃー園でお別れデーす。
さいならU^ェ^U