やほー
今日リアルにぜろ円になったよー(笑)
奇跡的に一円も残らんと
財布空っぽってゆうね(´Д` )

photo:01

もんもんでーす。
photo:02

もんもんでーす。
と思いきや鏡越しにみくみく
爆笑してるの写ってますビックリマーク(笑)

ちゅか、花園さんまじ爆笑!
ヘアーの時間やばかったー
もーまじ爆笑爆笑!
あのキメ顔とかまじネタすぎる(´-`)ww

photo:03

今更な写メ(笑)

みてみてー
photo:04

かわいすぎやろー!
そらとかまじマツコ!(笑)
まじむちゃぶりやろータイガー
かわいいねーラブラブ

てゆか、いま梅田向かってるー
本日二回目(笑)まじつらい( ̄ー ̄)
眠たすー。そして寒すー。

あーはよ一日なってくれー!!!
その前に給料やな(笑)
ぜろ円わまじ可哀想すぎやろ(笑)

あーまじ今日英語の時間から
ずっとドナタカが頭にー(笑)
ネーミングセンスゼロすぎる(笑)

とゆうことでさいならービックリマーク