🌞🌝


もうすっかり春…を超えてる…?

まだ春服きてないよぉ。°(°´ω`°)°。笑

とは言え夜は冷えるので、どうしたものかって感じですよね…⛄️


先週は、こちらのカバー動画をupしました🌸


録音したのはかなり前なのですが、、

とても素敵な作品に仕上げていただいたので、せっかくだから、と春まで公開を待っておりました🌸

切なくも美しい原曲に、初めて聴いた瞬間から心打たれてフルでカバーさせていただきました。

まだの方は是非聴いていただけると嬉しいです🌷☺️




上だけじゃなくて足元にも春が!

かわいい🌼🌼🌼




お花見はできなかったけど、お団子買って祖母の家へ




初心を忘れずに

新しいことも取り入れて

でも自分から離れすぎず…🌬️



やはりピアノの音は良いです、、まぁるく響く…


春なので、懐かしいこんな曲も歌いました。



アップした日は春一番というよりも嵐でしたね🌬️🌧️


 

とってもあったかくなってきて陽だまりが気持ち良いので、窓を開けてみたり、お出かけとかしてみたら深呼吸してみてください✨春の香りがしますよ🌷


にんまり

下手すぎる




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


4/28(日)

M3(ライブではなく即売会です!)

場所:東京流通センター




普段サポートやコーラスもしてくれている素晴らしいシンガーソングライター語部さんとの合同スペース🪄

第二展示場の【い-17ab】

にてお待ちしております!




私は「Sail away into the sky」のCDやグッズを持っていきます。(新作ではありません)


当日は限定のポストカードもお配りしてますので、もしM3遊びに来る方は寄って行ってください〜🥰


イベントやチケットご購入に関しましてはこちらのM3のサイトをご覧ください✨


語部ちゃん📖

https://x.com/thukinosaki?s=21&t=SnMCt5brRrGAf4Mxsstu7w




5/23(木)

Welcome back presents「SONGS」



open18:30   start19:00

¥2500(+1オーダー)

🕰️TACAMI出演時間▶︎19:00〜19:30

場所:大塚Welcomeback

Gt support:Soga-Beck



6/20(木)

Words Presents「水道橋音楽祭 Vol.72」



open18:00   start18:30  

前売り¥2300・当日¥2500(+1オーダー)

🕰️TACAMI出演時間▶︎18:30〜19:00

場所:水道橋Words

Gt support:カワコウ

https://x.com/kawakoh6?s=21&t=SnMCt5brRrGAf4Mxsstu7w


配信チケットはこちら🎟️

(ご視聴は7/4(木)23:59まで)



ライブのご予約は下記から🌸

是非生の声を聴きにきていただけたら嬉しいです

ライブ当日は、受付にてご予約名をおっしゃっていただけましたら、その後はゆっくりライブをお楽しみ下さい🌃

よろしくお願いします☺️



お会いできるのを楽しみにしております🥰


TACAMI