えーびっくり
月日が経つのが早すぎて
7月になってしまいました。


今年も半分終わってしまいました。


6月は何だかバタバタと
記憶があいまいなくらい
怒涛に日々が過ぎていきました。




2024年後半は
1日1日を大切に噛み締めて
楽しんでいきたいと思います(⑅˃̶͈̀艸˂̶͈́)笑







5月の最高すぎた❤
SUPER DRY SPECIAL LIVE Organized
by ONE OK ROCK
@ベルーナドーム ପଓ*ೃ:.✧ 

ONE OK ROCK☆KING of ROCK 
Awich☆QUEEN of HIP HOP



熱い対バン✨贅沢すぎるLIVE❤







私は対バンLIVEは基本、行かない人

好きなアーティストだけ

ワンオクだけ堪能したいからw


   



しかし‼️ 今回は。。




ONE OK ROCK 

✖️

Awich


参戦するしかないでしょウインク


こんな夢のような対バン、

2度とないかもって思ったよね。





そして、まさかの

ANARCHY

まで登場で
エイウィッチの聞きたかった曲
全て聞けて大満足





対等に話したいなら
登ってこいこのPyramid


リアルって何?
まじリアルって何?
てかお前誰?
なーお前は誰?


登るためには代償も付きもん
何か失って何か掴む


もう火蓋は切って落とされた
覚悟を決めたならやるしかねーな
Ahh   やっちまいな









エイウィッチが

メンションしてくれたのぉラブ飛び出すハート




 




TAKAも絶好調だったし

エイウィッチの生歌も体感できたなんて

最高に楽しくて

最幸な空間でした♡






今回

Fight the Night

聞けて嬉しかったおねがい









ワンオクの曲の中で

私が一番好きな曲は。。


Wherever you are

なのグリーンハート



一生で一度で良いから

生歌が聴きたいです照れ


きっと叶うと信じてますw

 








ベルーナドームは初めて行ったのだけど

帰りがヤバすぎね 


色んな会場いってきたけど

過去一、帰るのが大変だった💦


 


もう、この景色をみて諦めて

焦らず、急がず、のんびりと

帰路につきました








ワンオクのライブに

いつも一緒に参戦してくれる戦友は

お家がご近所だから

昂った気持ちを共有しながら

帰れるから最後まで楽しいおねがいふんわり風船ハート






早くまたTAKAに会いたいなー❤








ライブを全力で楽しむには

体力勝負だから

お互いアラフィフなので

筋力もつけておかないとだ(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"




元気にHAPPYに過ごしていきましょラブラブ