本日

令和5年11月1日

プロデュースサロン

Bamboo relaxation麻布十番は

ひとつの節目である

5周年を迎えることができました🍀





1周年...3周年...5周年...

ずっとこの、同じメンバーで

迎えられていること

とても感慨深く、嬉しく思います🥺✨





ご来店くださるお客様はじめとする

お力添えいただいた皆々様のおかげと

深く感謝しております。








この5年...前途多難な月日を乗り越え

バンブーリラクゼーション

今もこうして成長を続けてこれました




スタッフ一同、感謝な想いでいっぱいです。

本当にありがとうございます🙇‍♀️




これからもお客様の健康美の

お手伝いをさせて頂くべく

現状に満足することなく

より一層技術にサービスに

磨きをかけて参ります✨




また新たな1年に感謝をし、志高く

お客様に喜んでいただけるサロン繁栄を

目指していきます。

  



今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう

お願い申し上げます。




ささやかではございますが

感謝の気持ちを込めて..💛


5周年記念キャンペーン

行っております

是非、ご活用いただけたら幸いです!




またアプリ会員様限定の周年特典の内容が

アプリ内【NEWS欄】にて

送らせて頂いておりますので

是非、ご覧ください☺️




皆様のお越しをスタッフ一同

心よりお待ちしております🙏🏻✨











🔸Bamboo relaxation🔸

公式スマホアプリ


様々な嬉しい特典をご用意しております。

是非、ダウンロード&会員登録

頂けましたら幸いです😌❤︎



アプリダウンロードはコチラ

⬇︎




💠Bamboo relaxation 麻布十番💠

パークコート麻布十番ザ・タワー 1F 
路面店
 
Tel:03-3453-2203 
Instagram:@bamboorelaxation
 
営業時間 
11:00 ~ 21:00(平日)
10:00 ~ 20:00(土・日・祝日)
定休日 不定休
 
 
都営南北線 麻布十番駅
3番出口より徒歩2







*ೃ:.......................................................:*ೃ



✨毎年恒例✨氏神様にご挨拶
とても気持ちの良い秋空
幸先の良いスタートですおねがい







記念日に..嬉しいお客様が

沢山、お越しくださいましたおねがい



自身のプライベートサロンの

オープン当初からずっと応援してくれて

バンブーにも来てくれるようになって

いつも節目に立ち合ってくれている友人..



Happy birthdayを歌いながら

お越しくださった

5年ものご縁を紡いでくださっている

オーストラリアのお客様..



コロナ禍からずっとかかさず

毎週、お越しくださっている韓国のお客様..



お顔もお体もメンテナンスを

お任せ頂き、信頼を頂き

コロナ禍で大変な時も支えてくださり

励ましの言葉も沢山くださったお客様..



友人、知人の方々を沢山、ご紹介くださる

ご夫婦でお越しくださっているお客様..



タイミングが合わず

1年ぶりに予約できたー♡と

記念日にお越しくださったお客様..



リニューアル前からお越しくださっている

私にとって青春であり

カリスマ的存在のお客様..



本当に皆様のお陰様で

応援いただき、支えられて

やってこれました


ありがとうございますおねがいお願いキラキラ





がむしゃらすぎた、この5年

がんばってきた日々をふと、思い返すと


 

正直..

もう振り返りたくもない

もう同じ経験はしたくない

しんどい

って思ってしまうことの方が多いかと思う。




でも..やっぱり、立ち返ると

どんな時も真摯に頑張ってくれる

2人がいてくれたこと


Bambooを存続させてくれる

オーナーがいてくれたこと


沢山の業務を支えてくれる

本部の方々がいてくれたこと


Bamboo立ち上げの時

沢山の方々に協力、応援いただいたこと


そして何より、

私達をBambooを信じて

お身体やお顔をお任せいただける

お客様がいてくれたこと



当たり前など何一つなくて

私は、生かされているなって

ご縁に感謝しかない日々だったよねって

思いますウインクグリーンハート




11月1日は初心に帰る日。


 


あ〜色んなことあったなーっ!!

全て糧にして

もっともっと成長していきたい!!

 





今年は福禄寿さま

でしたキラキラ



おみくじは大吉だったよハート

\ 心のゆとりと遊びが生きる時 /



これからはもう少し

自分に優しく、愛してあげたい

です。



自分を信じてあげたい

顔晴ります照れ





2018.11.1



Bambooの原点✨

REVIに言野優子社長に出逢えたから

私はBambooを担う覚悟が決まり

沢山のご縁が紡がれて..そして今があります。


沢山の紡がれたご縁に感謝です✨

ありがとうございますお願いお願いラブラブ