ONE OK ROCK 2023 
LUXURY DISEASE 
JAPAN TOUR
Day2 @東京ドーム








ROCKのライブって凄い!!
愛とエネルギーの放出
会場の一体感...
熱量がハンパなかった(//ε//♡)”




あんなに歌って叫んで飛び跳ねて
汗だくになってLIVEを楽しむなんて
人生で初めてかも?



周りの熱狂的なファンの方々のおかげで
更に更に楽しめたなぁ♡




セトリも最高だった⑅◡̈*.





TAKAがカッコ良すぎて..
心に突き刺さる歌声が素晴らしすぎて..
熱いメッセージに心が震えたw



TAKAが伝えてくれた
人生はたった一度きり
固結びにした紐を時には
緩めたり解いたりすることも
大切だね(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾



私は感覚でw
真っ直ぐ生きていきたい♡



そして..まさかの
アンコール撮影許可&サプライズ封印曲
→◆完全感覚Dreamer◆
ラストに聞けるなんて
感無量すぎ*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*








最幸に盛り上がった!
楽しかった!楽しすぎた!燃え尽きた!
素敵なLIVEだったーっ!!



ONE OK ROCKは
もっと早く知るべき世界だったw












また絶対に逢いに行くよ(⑅˃̶͈̀艸˂̶͈́)♡
心のビタミンいっぱい摂取できました
ありがとう☆
 







 
           2023.4.5ପଓ*ೃ:.✧