人間とは欲深いもので(⑅˃̶͈̀艸˂̶͈́)笑笑

あんなに

素晴らしいセトリだったというのに




抱きしめたい

【es】〜Thema of es〜

聴きたかったとかw



Any

Drawing

Over

聴きたかったとかw






ふと。

思ってしまう訳ですよ。





あー楽しかったなぁ⑅◡̈*.


もっともっともっとがほしくなるw

贅沢病www




もっともっとが欲しいから


だから私は

もっともっともっと頑張ろうと思います♡










ほんとに。ほんとに。

桜井さんの生歌は圧巻すぎて




心に染み渡るあの感覚

涙がわーと流れるあの感覚

言葉ではあらわせなくない?って思う。





一曲目から心を掴まれ

初っ端から涙溢れちゃうよね。




終わりなき旅

からの

名もなき詩

このセトリ、流れ

やばくない?


 



生涯で一度は生で聴きたかった

Tomorrow never knows




イントロ流れた瞬間から

どうしたらいいのかわからなくなるくらい

いたたまれなくなるくらいw

最高に感動⿻✧(˘̩̩̩ᵕ ˘̩̩̩●)





まさに感無量でした

ヾ(*´∀`*)ノ‼︎



私は高校生の頃

ミスチルが大好きで

よく聴いてたし

カラオケでよく歌ってたし

歌ってもらってた



だから特に初期のミスチルの曲が

好きなんだよね♡



まさかの

車の中でかくれてキスをしよう


大感激でした!!













Mr.Childrenは人生観というか..

メッセージ性が強い曲が多いから..


若かりし頃の当時の私には

ピンとこなかった曲も

山あり谷あり経てきて大人になってから

ドンピシャに響く曲ばかりに

なっていたよね。










また5年後、参戦しようと

ミスチルLiveには行かねばならないと

あの歌声を音を生で肌で感じなければ

強く強く思いました(//ε//♡)”♡






20年来の友人

今では戦友でもあるみぃちゃんと


Mr.Childrenの優しさあたたかさを

とても感じられる最高なLiveに参戦できて

とても幸せな時間でした☆


 



ご縁に感謝*ೃ:.✧✧.:*ೃ











11年前

ドリカムワンダーランド@味の素スタジアム

にも一緒に参戦したよ




良き思い出w