JunJun Private Make Lesson 2021

 へ行ってきました❤

 





InstagramやYouTubeとかみてて


すっごく好みのメイクで


素敵だなぁ。綺麗だなぁ。

ってずっと思ってた



@junjun393 さんのヘアメイク






たまたま

タイミングよくInstagramストーリーで

オンラインのパーソナルレッスン

の募集を知ったんだよね。







本当は直接、会ってやってほしいなー

セミナーとかその他大勢も苦手だよなー




でも..こんな時期だし対面での

メイクセミナーやプライベートレッスンは

やらないだろうなぁ。。



なんてあーだこーだ

思ってて




まぁ。でもオンラインでも

11で教えてもらえるなら嬉しいじゃん♪

と応募してみた

落選😨




まぁそうだよね。と()








そしたら。。

な、な、なんと‼️




まさかの、junjunさんに11

対面で

"似合わせメイク"を提案してくれる

プライベートレッスン

の募集が始まってた❤(><)






見た瞬間👀‼️






あっ!私、これに行く為に

オンラインは落選したんだ🙄☝🏻

私、junjunさんにメイクしてもらえる❤︎




なんて。



この時もうすでに

勝手に当選した気になっていたんだよね(笑)

不思議www

そして。。

当選




ココぞの引きの強さは健在だった🌈

時にポジティブというより..

おめでたい私(笑)


(*´*)ʸᵉᵃʰ‼︎



    

*ೃ:.✧...................................................✧.:*ೃ




少しでも素肌状態を良好に💗

当日を迎える為に





ACTR導入して


ハーブ入れて


インディバフェイシャルして




ダウン




ダウン


クイーンフィトセルで仕上げて








いざお会いするとなると緊張ー!




わりと..

いや、かなり小心なわたし🤫💦







初めてお会いしたJunJunさんは

お肌もお顔もホント綺麗だった🤩




物腰柔らかで、穏やかな話し方で

いつも忙しない毎日の私にとって

とてもとても癒されるひと時でした✨





そして手から伝わるものって

やっぱりあるよね。って感じた。



触れられる手が本当に心地よかった☺️






プライベートではしっかりメイクが好き

華やかな

【メリハリメイク】を希望❣️



⚫︎くすみを消して艶肌になるベースメイク

⚫︎ハイライト・シェーディング、

ノーズシャドウ・チークの入れ方

⚫︎愛用のトムフォードアイシャドウの使い方

⚫︎マスカラやアイライナーなどなどのオススメ品

etc..






今までプロの方にメイクをしてもらった

機会は様々であるんだけど


私は拘りも強めだし好みってのがあるから

難しいねぇ、。っていつも感じてた🙄





結局、自分で自分の好きなようにメイクするのが

一番いいって思ってた()




その時々で自己流でアレコレやってきたけど


Instagramというものが広まり、、


私好みのメイクを披露していた

JunJunさんを知ることができて


今回この様なマンツーマンの贅沢すぎる

素敵なチャンスに恵まれて


メイクポイント、エッセンスを

教えてもらえて

ホントお勉強になったし楽しかったな😍




明日から早速、実践してみよ〜٭¨̮♫





またチャンスがあったら

今度は

自分じゃないような

そんなメイクしてもらいたいな🌹




あっ!

ボスメイク

してもらいたい(*´艸`*)






お土産もありがとうございます🎀







貴重なHappyな時間を

ありがとうございました💜✨








女子力が上がった気がするーw




なんか..最近、

忘れちゃってた

諦めちゃってた

置き去りにしちゃってた



なんだか..いろんなこと、

思い出せたような気がするw




メイク=化粧って

【化ける】んだもんね

魔法なんだよね





今日は化けたから

女性として欲張りに

綺麗でいたい欲が溢れた😍..笑。




もっとアレコレ

貪欲に頑張っていこうと思う。






明日はバンブーリラクゼーションでの私

満員御礼です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



明日は私がお客様の綺麗を導きます❣️

お会いできるのが楽しみです♪



✨いつもありがとうございます✨



Bamboo relaxation麻布十番