ハンドメイドマルシェを終えて。 | tacako

tacako

ゆる~くお仕事のこと、日常などを書いています。

ヨコハマハンドメイドマルシェ2018(5/27)無事終えましたお願い

今回もたくさんの人と出会えて良かったです。

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

私は目立つことも人前に出ることも苦手なので・・・

こういう機会がないと出ません(笑)アセアセ

 

メガネチャームメガネはサイズが3つあるのですが、デザインがそれぞれ違うので、デザインが良くても欲しいサイズではなかったりします。

そのため、サイズ変更をその場でするのですが。

ペンチを持つ手が震えるガーン

人がいるだけで、手が震える滝汗

ちょっとやそっとじゃなくてねガーン

 

「見てて良いですか?」と聞かれ、「手が震えますよ」と宣言し、

「だ・・・大丈夫ですか?」と本気で心配されるほど。

いないと全然平気なんですがね。

ビックリされた方も、秋にまた出展するかと思いますが、オプションだと思って、またお立ち寄りくださいませ!!

 

メガネチャームの新作・売り切れの在庫今月入荷しまぁすグリーンハーツ