ディズニーハロウィン | tacako

tacako

ゆる~くお仕事のこと、日常などを書いています。

11月に入り残すところ、2ヶ月びっくり

最近は忙しく、なかなかやりたいことが出来ない。

時間の使い方が下手だと言われる。

…そうかもしれない汗

気になると、それをしないと落ち着かないからね。

いつもの悩みてへぺろ(苦笑)

 

さてさてビックリマーク

 

10月はハロウィンでしたねハロウィン

今年も行ってきました、ディズニーハロウィンおばけ

去年はランドもシーも行きました。

今回はランド2回…それでも十分贅沢だパンチ!

いつも娘さんだけ仮装をして出掛けるのですが、今回はパパさんも。

娘さん:ズートピアのジュディ(主人公のウサギさんね)

パパさん:不思議の国のアリスの白ウサギ(時計を持ってるウサギさんね)

私:荷物持ち(笑)ゲラゲラ

 

最終週は混んでいるし、午後に行ったので、写真目当てだったのですが、意外や意外、プーさんのハニーハント40分待ち、スプラッシュマウンテンが10分待ち。

なんだかんだで乗れましたキラキラ

 

来年は何にするのかな!?

私も仮装したいような、したくないような。どっちやねんキョロキョロ

また荷物持ちかなアセアセ

ユニベアのプリンちゃんもプーちゃんも仮装してますよ。

暗いけど…カメラ