ヨコハマハンドメイドマルシェ | tacako

tacako

ゆる~くお仕事のこと、日常などを書いています。

日曜日ヨコハマハンドメイドマルシェへ出展に行ってきましたDASH!
土曜日は娘さんの運動会だったため・・・出展できず

たくさんの方に見て頂き、ホントに嬉しかったニコニコです。
初めましての方。
以前買ってくださった方。
いくつも買ってくださった方。
本当にありがとうございました☆

大きなパネルを置いていたので、目にとまりやすく良かったかな。
ディスプレイをもう少しわかりやすくしようかな?
Sサイズ・Mサイズ・Lサイズがあるのでね。
はい。頑張ります!!

娘さんもストラップ等作って100~300円で売っていました。
ちゃっかり「9さいがつくりました」のポップシラー
買って頂いたみなさん。ありがとうございましたビックリマーク
わかりやすい大喜びポーズをしてました(笑)

またイベントをやりたいなぁと。
まだまだメガネチャームを知らない方達もいるので、宣伝にもなるしね。
イラストの個展もいつかやりたいです。
ポストカードも新しくしたいし・・・
やりたいことたくさんにひひ

意外と人気のメガネのメガネチャームでしたメガネ