イトコに赤ちゃんが生まれた
ということで、ばぁばに連れられオシメ様と遊びに行きました。
1ヶ月早くに生まれたので、2200gととっても小さかった。
オシメ様なんて3700gだよ。
生まれたときから すでに ジャイアン の素質大有りだったわけ![]()
約1年も違うんだけど、去年の自分を見ているようで![]()
初めての子だし、分けわかんないし、周りはいろいろ言うし、自分の時間ないし、ピリピリしてたもん。
授乳も上手にできないから、体重も増えないし・・・
って オシメ様はスタートが違うか![]()
母乳相談室 という哺乳瓶が赤ちゃんにもママにも良かったよ(吸うトレーニング)
← うん。宣伝してみた。
オシメ様は小さい赤ちゃんに目もくれず、マイペースでウロウロ・・・
いっつも思うが、両手を挙げてウロウロするのは バランス なの?? 癖??
なぜか わざわざ 机にぶつかり
に行って 大泣き![]()
![]()
うずくまって 痛さが半減したところで、立ち上がったところに はい
机ッ![]()
アホか![]()
![]()
