あんな風になりたいな
そう思って目指しても
ちっともなれなくて

他だったらイケるのか?と
ジプシーしつづけてきた
ㅤㅤ


たくさんガッカリして
たくさん諦めて
たくさんもがいて

気づいたことは
わたしは
わたしにしかなれないってこと


==========
こんにちは
次元シフトヒーラー
やまがた貴子です

こころの仕組みを解体することで
ありのままで生きる楽しさをお伝えする
スピリチュアル心理セラピストです
==========ㅤ



わたしは
わたしにしかなれない

なぁ~んだ
簡単なことじゃん!
なんだけど


これを受け入れる前に
どうしても
しなくてはいけない
通過儀礼がある


『できない自分を受け入れる』
なんだよね

ㅤㅤㅤ
癒しの過程でも
同じことをするから

意識エネルギーの仕組みであり
カラクリの本質がコレ

ㅤㅤㅤ
ここを認めちゃったら
何がダメなのかすら
わからなくなって

new worldがはじまる

ㅤㅤㅤ
写真を見てて思ったのは 
昔の私には
ぜったいにできない表情だなぁって

人前で
こんな無防備な表情を
いつの間にか
できるようになってた


人生変わっちゃう
ワークショップやってます
次は7月23日です