自分は、今何がしたいんだろ?
自分は、なぜ生きてるのだろう?
自分は、その辺にある石ころと同じだ。
いてもいなくてもいい存在なのだろう。
今まで両親に迷惑かけてきたし、これからも迷惑かけるであろう。
そんなことを考えるとなんかもう全てが嫌になる…。
いっそのこと、死んでしまえばいいことなのだろうが、そんな勇気は自分にはない。
自分は、弱い人間。
常に回りの目を気にして生きてきた。
だから、自分には個性がない。
遠距離恋愛中の彼女がいるが、今はうまく付き合えてるのかわからないような関係だと思う。
旗から見たら、ただのメル友みたいな関係なんだろうなって、思ってしまう。
紫央里ごめん。
もう少しで、付き合って2年になるけど、何度あなたに「別れよう。」って言ったんだろう…。
自分が何度も別れを切り出したのに、なぜ紫央里は別れないんだろう?
それは、紫央里にとって自分が初めての彼氏だかなのか?
なんかこの頃疲れた。
自分は、なぜ生きてるのだろう?
自分は、その辺にある石ころと同じだ。
いてもいなくてもいい存在なのだろう。
今まで両親に迷惑かけてきたし、これからも迷惑かけるであろう。
そんなことを考えるとなんかもう全てが嫌になる…。
いっそのこと、死んでしまえばいいことなのだろうが、そんな勇気は自分にはない。
自分は、弱い人間。
常に回りの目を気にして生きてきた。
だから、自分には個性がない。
遠距離恋愛中の彼女がいるが、今はうまく付き合えてるのかわからないような関係だと思う。
旗から見たら、ただのメル友みたいな関係なんだろうなって、思ってしまう。
紫央里ごめん。
もう少しで、付き合って2年になるけど、何度あなたに「別れよう。」って言ったんだろう…。
自分が何度も別れを切り出したのに、なぜ紫央里は別れないんだろう?
それは、紫央里にとって自分が初めての彼氏だかなのか?
なんかこの頃疲れた。

