「辞めないで署名」の活動が行われているとか、私も誘われましたが、参加を見合わせています。
自分にも最近同じ様な事が有りました。
5月末に勤めていた社会福祉法人を退職しました。
その時に担当していた利用者や利用者の家族からの引き留めが有りました。
連絡帳に書いて来られる家族さん、携帯番号を書いて直接連絡を取ろうとされる方とイロイロおられました。
言葉をなかなか出せない利用者から、
「辞めないで」
「行かないで」
と言われた時は本当に辛かった。
施設長、理事長から引き留められても考え直す気は起きませんでしたが…
紫集院曜介、乾曜子に、この辛さを味合わせたくはありません。
自分にも最近同じ様な事が有りました。
5月末に勤めていた社会福祉法人を退職しました。
その時に担当していた利用者や利用者の家族からの引き留めが有りました。
連絡帳に書いて来られる家族さん、携帯番号を書いて直接連絡を取ろうとされる方とイロイロおられました。
言葉をなかなか出せない利用者から、
「辞めないで」
「行かないで」
と言われた時は本当に辛かった。
施設長、理事長から引き留められても考え直す気は起きませんでしたが…
紫集院曜介、乾曜子に、この辛さを味合わせたくはありません。
遠い夜空にこだまする
」