今、Klookで実施している太っ腹な企画。





その中のトラベルジャンボというルーレットがあるんですが、これがハズレなしなんです。





1週4日間を8月末まで5週連続で実施してます(1週目は終了、本日2週目の最終日)。



何がすごいって、ハズレなしというだけじゃなくてその中身がけっこういいんです。



でも、中にはえ?要らない!ってのもありますけど(笑)、本日まて8回回しましたので当たった中身をご紹介。



✔︎1回目




ん〜釜山行かないけど、行く人にはラッキーな商品。



✔︎2回目



沖縄かぁ〜行かないしなぁ。



✔︎3回目



また沖縄⁈行かないよ〜



✔︎4回目



え?どこだ?ソウルか?微妙…



と、1〜4回目の抽選は私的に使えそうなのはありませんでした。



実は1〜4回目の中に台北101のチケットがあったので、これが当たりたかったなぁと。



そして2週目、中身が変わりました。



✔︎5回目



ハノイの劇場かな?ってかハノイは行ったばかり(泣)



✔︎6回目



また同じのが出た…



✔︎7回目



え〜‼︎この前シンガポール行ったばかりだよ…



✔︎8回目



うれぴ〜♡





これは使えますね‼︎



50回以上台湾に行ってるけど、実は未だに猫空行ったことがなくて(笑)



ちょうど1年前行ったけど、ロープウェイが動いてなくて乗れなかったんですが、今月台北行くからちょうど良い◎



なかなか思うように自分の都合の良いものが当たるとは限らないけど、これ無料でチャレンジ出来るからやる価値はありますよ。



✔︎今後の予定



さて、来週はどんな内容になるかな???



1・2週目にタイのスポットがなかったから、以降の抽選にタイが出て来てほしいな〜と願ってます♡



〜takako〜


お知らせ

多くの皆様にご利用頂き

ありがとうございます🙏

キャッシュレスで韓国を旅しよう

 

招待コード
 
5NASB28R

 

招待特典
 JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

 

使用方法

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

 

特典の有効期間
2024年12月31日まで