現在地、成田です。



昨夜ダナン空港からマカオ行きの飛行機に乗り…





マカオ空港着がマカオ時刻の深夜2:00過ぎ。



空港野宿をして、本日のマカオ時刻の9:30発に乗り…





14:30過ぎに成田に着きました。





今回の行程は1泊マカオ、1泊ホイアンという弾丸2ヶ国。



休みは3日間だけで行って来ました‼︎



ちょいちょい事件勃発したり、失態したりもしましたが、まぁこんなもんでしょ〜って感じで私的には大満足です。



それにしても暑かった…



マカオは32℃とかだし、ホイアンは35℃とか。



雨が降らなかったのが幸いですね(日本出発と到着が雨だけど・笑)



というわけで、めっちゃ久しぶりのモダン焼きを頂いて帰宅します。





とりあえず次回からは前回旅行の台北編に戻ります。



〜takako〜




お知らせ

多くの皆様にご利用頂き

ありがとうございます🙏

キャッシュレスで韓国を旅しよう

 

招待コード
 
5NASB28R

 

招待特典
 JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

 

使用方法

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

 

特典の有効期間
2024年12月31日まで