Netflix映画“シティーハンター”を昨夜視聴しました。





鈴木亮平さん、完璧に冴羽リョウでした♡



アニメには全く興味ない私ですらシティーハンターやキャッツアイは知ってますし、大半の方はGetWildイントロ=シティーハンターってなりますよね(笑)



そして何よりも鈴木亮平さんの肉体美が本当にヤバかった‼︎



日本にもあんなに素敵な身体付きの俳優さんがいるんだ〜と、韓国人俳優に引けを取らないくらいです。



ほとんどのクチコミは絶賛してる人が多数で私も絶賛してる1人だけど、中には似てないって言う人もいるみたい。



100%アニメで同化なんて無理でしょ〜



って私は思うからこそ、鈴木亮平さんの冴羽リョウはハマり役だと思います。



エロと二枚目が見事だし、撃ち合いシーンもカッコよかったです。



今日からGW後半突入、お時間ある人は見てみてください♬



鈴木亮平さんの冴羽リョウに惚れるはず♡



〜takako〜



お知らせ

多くの皆様にご利用頂き

ありがとうございます🙏

キャッシュレスで韓国を旅しよう

 

招待コード
 
5NASB28R

 

招待特典
 JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

 

使用方法

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

 

特典の有効期間
2024年12月31日まで