前回記事



  ​3/5(火)広島空港へ

広島駅でぷらぷらと時間潰しをして、ちょっと早いけど空港へ向かうことにしました。



広島駅発空港行きのリムジンバス乗り場で待機。





広島には2回しか行ってないから豪語するほどでもないけど…



広島空港アクセス悪すぎ。



遠いよね。



まぁ、その分バスは頻繁に出てるから何とかなってる感じかな。



約50分ほど走って広島空港に到着しました。





あれ???



広島空港って、こんなに広かったかな?しかもめっちゃ綺麗だし。





10年前に来たときの記憶が全くないのですが、こんな羽田空港ミニチュア版みたいな感じではなかった気がする…



けど、同じフロアに国内線と国際線があるのは興味深い‼︎





チラッと行ってみましたが、この日の国際線フライトは終了してました。



まだチェックイン開始まで時間がありますが、さっさと済ませたいので先頭で待ちます。





だって、これ使いたいじゃない???





せっかくのプレミアムカードですからね。





ラウンジ行きます‼︎



ちなみに、このラウンジの場所はスプリングジャパンのカウンター隣にあるので、チェックイン完了→30秒で入室(笑)



さらに…





喫煙ルームあり◎



これは函館同様にポイント高いです。



40分くらいボーっとしてから手荷物検査をしてゲートに向かいました。



  ​3/5(火)成田空港へ




18:45発、定刻で出発。



20:10、これまた定刻でランディングしました。



実際に到着ゲートを抜けたのは20:30頃かな。





ここから急いで出発フロアへ早歩きで上がります‼︎



21:00過ぎのスカイライナーに乗るためです。



その前に…





無料を見逃してはなりません‼︎



私、必死です(笑)





というわけで、広島に行ってるのに最後はぼてじゅうで〆る(笑)



どんだけ食べまくるの⁈と自分で自分をツッコミたくなるけど。



これにて弾丸広島はおしまいです。



広島、雨じゃなきゃもっと良かったのに…と思うけど、こればかりは仕方ない。



もう広島のことは忘れて…



次回の奄美、満喫します♡



おしまい。


〜takako〜


お知らせ

多くの皆様にご利用頂き
ありがとうございます🙏

キャッシュレスで韓国を旅しよう

招待コード
 
5NASB28R

招待特典
 JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

使用方法
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)
   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

特典の有効期間
2024年12月31日まで