只今自宅、今日帰って来ました。



いつものように滞在日記は書きますが、取り急ぎ先に情報共有します。



昨年12月にUPした記事↓↓↓



たぶん、たくさんの渡韓者がGETしてると思います。



このポーチもかわいいし、中身もまあまあ良くて、これを無料で頂けるのは嬉しいですよね。



で、今回も寄ってみました。





店舗の正式名称がわからないから場所で言うなら、明洞劇場前の道をロイヤルホテル側のとこにあるいつも激混みしてるお店、あそこでのイベントで2階の窓側のあるほうの奥にあるスペースの左側に自販機があります。





あれ⁈

あのポーチではなくなってる‼︎



しかも、何気に中身も違う…





てなわけで、GETしました(笑)



え⁈

なんでまた貰えたの⁇



と思う方もいると思いますが、裏技ですよ、裏技。



でもここには書きません。



なぜ2回も登録が出来たのかは、わかる方にはわかると思うし、そんな悪知恵は広めたくないので…



ちなみに裏技と書きましたが、たいしたことではないです。



ラインナップは↓↓↓こんな感じでした。





左側のチューブのやつは洗顔みたいなので、これはかなり嬉しいかも。



右側のは化粧水、トラベルサイズなのでこれも嬉しい。



というわけで、ポーチがオリヤンのロゴも何もない100均で売ってそうなやつだけど、これはこれで利用価値はありそうですね。



オリヤンポーチを狙っていた方は、今は残念ですがありませんのでご注意ください。



そのうち再入荷したりするかな?どうなんだろね。



〜takako〜


お知らせ

多くの皆様にご利用頂き
ありがとうございます🙏

キャッシュレスで韓国を旅しよう

招待コード
 
5NASB28R

招待特典
 JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

使用方法
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)
   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

特典の有効期間
2024年12月31日まで