今日の14:00過ぎ、成田に到着しました。





帰りは珍しくLCCではなかったので…





どーやって食べるんだっけ⁈



ってくらい、久しぶりの機内食配膳にビギナー並みの動揺をしました(笑)



行きと帰りでルートが違うので、1回の旅行で4ヶ所くらいを楽しめました。



とりあえず…





プライオリティパスを使って、旅の終わりにぼてじゅうでモダン焼きを食べてから帰宅。



あ、今回の旅ではラウンジ利用が8回かな???



約3,000円換算したとして…



24,000円分の利用‼︎



充分、元が取れてます(笑)



ちなみに明日まで休み、明後日からの仕事に備えるため引きこもりしまーす。



〜takako〜



お知らせ

多くの皆様にご利用頂き
ありがとうございます🙏

キャッシュレスで韓国を旅しよう

招待コード
 
5NASB28R

招待特典
 JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

使用方法
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)
   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

特典の有効期間
2024年12月31日まで