-参戦予定なし-





の、つもりで昼近くまで寝てました←本日休みなので(笑)



だって、どーせ10時オープンってもグルグルして繋がらないのがわかるし。





買えました🤣



12時過ぎ、相変わらず待機画面ではありましたが、かなり700円で残っていてびっくりしました。



参戦意欲がなかったのは、頭の中でソウルに行ってもな〜って思っていたからなんですけど…



あ、釜山行こっかな?



って頭の中に浮かんで来まして。



チェジュの成田⇔釜山って成田発のスケジュールタイムが良くなくて、当初は見向きもしなかったんですけど、まぁそもそも私的にガッツリと韓国に滞在したいという欲がないことを思い出したので、なら釜山でもいっか♬という感じで購入に至りました。



最近、私のメインカードのJCBをカード番号変更してから使おうとするとエラーになってしまい、今回もセキュリティチェックで何故か引っかかってエラー。



あんまり使いたくないんだけど、楽天カードのほうで決済完了しました。



☑︎1月 ルアンパバーン&バンコク

☑︎1月 函館

☑︎2月 ソウル

☑︎3月 未定

☑︎4月 ソウル

☑︎5月 香港

☑︎5月 クアラルンプール

☑︎6月 未定

☑︎7月 釜山←今回追加

☑︎7月 クアラルンプール&シンガポール

☑︎8月 未定

☑︎9月 未定

☑︎10月 台湾
☑︎11月 未定
☑︎12月 未定


本当は6月に入れたかったんだけど、行こうと予定してる日程で復路が700円は売り切れ、別日でもよかったんだけど私としては6月あたりに台湾行きたいと思ってるんですよね…


8月も検索して、行こうと思っていた日の復路がやっぱり700円では買えず。


とはいえ、7月に700円航空券が買えたから良しとします。


今回は買えた人、多いんじゃないかな???


〜takako〜


お知らせ

多くの皆様にご利用頂き
ありがとうございます🙏

キャッシュレスで韓国を旅しよう

招待コード
 
5NASB28R

招待特典
 JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!

使用方法
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)
   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力
   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!

特典の有効期間
2024年12月31日まで