ピーチ、やるねぇ‼︎


初めてピーチを見直したかも。


ブロ友ルナさんから情報をもらい、調べたらありました!!!


昨年末、内装をピーチ仕様にして外装はバニラのまま関空に到着したバニラの8号機。


どうやら、SNSなどのコメントでバニラ仕様のままを熱望する人が多かったことから実現したようです。


コストを考えれば金かけてピーチ仕様にするより、バニラリピーターだったお客さんを呼び込むには最大のパフォーマンスと考えたのかもしれないし、逆にこれだけバニラファンがまだまだいることを感じたのかもしれないし、いずれにしても今回の企画は拍手したいです。


先端にvanilla Airと入っていたところはpeachに変わったのは仕方ないと思う。


エンジンから後ろを見たらバニラ機にしか見えない。


ただ残念なのはAMAMIの文字が黄色の機体に重なっていることかな。


奄美はバニラが開拓した路線だから、その文字を入れたんだろうけど場所が悪すぎる。


黄色の機体の部分は汚してほしくなかった。


これがピーチよね、いいことしてんのになんだかエゲツないのよ(笑)


この機体は奄美線以外でも使われるようだから、この便に乗れたら泣いちゃうかも…


どうぞ、気持ち悪いヤツだと言ってくださっても構いません‼︎


乗れたらいいな…乗りたいな…


〜takako〜