来月は久しぶりにおJAL様に乗ります。


おJAL様に乗るときは、毎回タダ乗りです(笑)


こんだけ毎月海外飛んでるのに、全くマイレージというものに縁がないわけだけど、なのにタダ乗り出来ちゃうんだから、日々コツコツと陸マイラー活動(たいしたことはしてない)は大事。


私、普段は圧倒的にLCCばかり乗ってるけど、自身を『LCCトラベラー』とは思ってません。


『LCCトラベラー』って言うなら、全てLCCで飛んでこそ豪語出来るものだと思ってます。


それに、私はLCCが好きなんじゃなくてLCCでも充分と思ってるから乗るだけ。


モニターも無くて大丈夫だし、機内食は食べたければ買えばいいだけ。


ん?機内食?


おJAL様に乗るんだから、機内食は興味あります(笑)


そう思ったら調べたくなるよね〜(≧∀≦)


おJAL様のHPをチェック…↓↓↓


3月)成田→ウラジオストク


3月)ウラジオストク→成田


ボリューミーさには欠けるけど、成田⇔ウラジオストク間は約2時間30分のフライトだからね。


軽食程度でも充分です。


ウラジオストクに着いたら、ウラジオストクで美味しいものを食べればいいし。


この時期、熱々のボルシチなんて最高だよね♡


今日なんか…




マイナス9度だって♡


最高だわ。


あ、私、最近はすっかり東南アジア方面ばかり飛んでるから、暑い国が好きそうなイメージがあるかもだけど、基本は極寒好きなんです(笑)


暑いところは嫌いなんですが…


暑いところにも良さが有る◎


ってことを知ったので、今は東南アジアにも率先して行けるようになりました。


これからチェンマイ、石垣、ウラジオストク、台北、ルアンパバーン…と続いてますが、しっかりとコロナ対策をしながら旅の準備をしていこうと思います。


ってかさ、ここ数日…


花粉が凄いよね⁈


コロナより花粉にやられそうだよ(ー ー;)


〜takako〜