2020年、関東の桜シーズンはいつ頃になるんでしょうね。


団体行動が嫌いな私は花見しながらの宴会とかが好きじゃないので、この時期に浮かれるようなことはしないけど、満開で綺麗な桜は美しいと思います。


宴会はしませんが、タイミングが合えば花見(花を見る)ことはしたい。


今年は…




このの花を見てみたいと思ってます。


そのためには…↓↓↓




石垣に飛ぶ必要があるんです!!


でも、↑↑↑ご存知の通りバニラでの就航はありません。


だからって何万円も出してFSCに乗るほど裕福ではない。




グッと目をつぶって乗ります。


(ピーチの悪口、書きません宣言したから書かないだけで、心底クソピーチだと思ってます)


そんなにイヤなら乗らなきゃ良いじゃん。


えぇ、出来ることなら乗りたくないです。


だから、台北行きが減ったじゃん。


相変わらず、まったく魅力のないセールしてるし。


あ、ちなみに1番最初の木は果樹丸の木で、ここに満開の花が咲く時期を思い出したんです。


そしたら、意外にも1万円以下で飛べることが判明したので即決しました。


時期としてはたぶん満開の頃のはず…と思ってるんです(昨年、話を聞いてるから)が、自然のものだから見事に見れるかはわからない。


雨だったりしたら、完全に見れないだろうな。


一か八かの運だめし。


そして…




4月の旅は台北に決めました!!


これもピーチ。


台北便が全然安くならないからね。


妥協。


昔はさ〜(って、4・5年前だけど)いろんな航空会社が飛んでたよ。


バニラエア
V-air
トランスアジア航空(FSC)


これが無くなった航空会社。


トランスアジアなんて最高だったよ。






機内食、今までの中で1位にしてもいいくらい美味しかったし。


V-airも座席は広くて制服が可愛かったな。




で、なんだかんだピーチに乗る自分に呆れつつ…


とりあえず、4月は久しぶりに台北へ。


あ、3月は石垣にも行きます♡


〜takako〜