いつ着くのかしら。 | 『貴姫語録』

『貴姫語録』

ふっ…と思ったことを書き残してます。

無事、マニラ着いてます…


でも、まだ宿には着いてません…




マニラもなかなかの渋滞っぷり。


ってかね、マニラは空港でGrabの配車してくれるカウンターがあって、自前でするより確実にピックアップしてくれるだろうと思って立ち寄って配車してもらったの。




しかーし。


30分以上待たされたよね(-_-)


でも、カウンターのお姉さんがあまりにも来ないからドライバーさんに電話してくれたりして、とても親切にしてくれました。


何時に宿に着くのかな?とバクバクしてます。


ごはん、食べれるかな???


それが1番心配。


〜takako〜