本日、予約しようと思ってアプリからブッキング画面に入り、機内食選択に進むと…
…
…
…
あれ???
数日前の価格は…↓↓↓
『差額61円』
61円も違うなんて、凄くないですか???
(レート、そんなに変動したのかな?)
500円以下まで行くかな?と、期待して予約をしばらく様子みようかな…なんて思いながら、でも、往復予約したら122円も違うわけだから、やっぱ今が予約タイミングかも!と思って…↓↓↓
予約完了◎
さらに、ハーゲンダッツ他も付けてしまいました(笑)
1回871円で食べれるLCCなんて、なかなかないですよ!!!
もちろん…
復路分も買いましたよ。
同じメニューですが(笑)
きっと食難民になるに違いないと思うので、米が食べれる機内食を選びました。
もしかして、成田⇔バンコクの機内食も値段が変わってたりして…なんて、少々期待しながら見てみましたが、変わってませんでした(←当たり前・笑)。
さ、着々とクアラルンプール&シンガポールが近づいてきました。
黄金週間が終わり、国民のみなさんは今日からの仕事スタートがしんどいでしょう。
私は今日で5日出勤目、黄金週間はガッツリ仕事でしたからね。
国民がリフレッシュしているとき、私は働き、国民が仕事をしているときに私はリフレッシュをします。
私の黄金週間は、まだ少し先ですが…
楽しみはこれから。
うふふ…うふふ…
今日も仕事、頑張りまーす!!!
〜takako〜



