2017.12☆台北滞在日記⑦ | 『貴姫語録』

『貴姫語録』

ふっ…と思ったことを書き残してます。

やっぱり外は雨です…(>_<)


でもね、この雨がステキな演出をしてくれてるんです!!!


{B071ADCE-703B-49D9-823A-430E61885D9C}


わかりますか???


{48083602-0019-4A6B-A4C2-829F78E77909}


このキレイさが伝わりますか???


{34345CCC-3A21-426C-B676-7C73B6F26DBA}


路面が雨のおかげで反射板になってるんです◎


キレイ!
キレイ!!
キレイ!!!


と、声には出さなかったけど、心ではかなりテンションMAXでしたよ。


{3035358B-D1D7-4D04-B173-C08E9D74CAFD}


とにかく、あちこちがクリスマスイルミネーションでキラキラしている板橋駅周辺。


この時期、恒例の…↓↓↓


{65C2118B-DC1F-4868-A2F6-342E1CA9AE5D}




の開催真っ只中なのです♡


私がこれを見に来たのは、今年で3回目。


過去2回は、お友達のRちゃんと一緒に来てたっけな…


今回はお一人様です。


Rちゃぁーーーん!!!
かもーーーーーん!!!


と、叫んではいないですが(笑)


ちなみに、今回の会場までの通路…↓↓↓


{789ECD2F-5450-4CA1-9284-CFB25B7AF407}


ライトは白がメインでした。


昨年はブルー、一昨年はピンク。


(さて、来年は何色になるかな?)


メガシティを出て、ツリーのあるほうへ移動。


{D62D0650-E0FD-455D-953D-F31A890147A7}


お〜
○*☆*○だ〜


(○*☆*○は呼び方を知らない・笑)


なんちゃらマッピング???とかですよね。


とにかく、街全体がキラキラでワクワクなんです。


{94CE54C2-D200-40AC-A3BE-F015A3FD94DC}


ちなみに、このときの気温は…↓↓↓


{FBC39F51-B296-4146-AF90-1B520FE76C73}


寒い…


日本よりは暖かいけど、昨年同時期は20度ありました(笑)


というわけで、イルミネーションを眺めます。


{7F36FF65-31E7-427A-B526-923E83A5BC96}

{BF6EEA5F-FEA8-488C-877C-CF645A6C538A}

{0E977A93-2BA4-41B9-A001-14DC8596E334}

{1CD672F4-2D8D-4F86-9F5D-CA6A7B00CF83}

{FDBC0CDE-5D27-4D26-8AF4-2A552052520D}


あ〜今年も終わるんだな。


そんな気持ちにもなるクリスマスイルミネーションを見ながら『また来年!!!』と心の中で呟きながら、会場を後にしました。


〜〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜〜


今日はクリスマスイブイブ。


私は今日も明日も明後日も仕事。


一般国民は休日ですね。


良いクリスマスナイトをお過ごしください♡


続く。


〜takako〜