静岡から帰ってきて、

夢と希望を詰め込んだ段ボール開けたら・・・

 

ボロボロになったツワモノドモがポロポロとww

 

撤収を雑把にしたもんだから、

ちょっと箱からハミ禁になってたのを

最後に「ギュッギュ」して蓋したもんだからさ・・・

 

ズゴは、モゲラ~になってるし、

グリムゲルデは、チギレンジャーになってるし、

その他もろもろ・・・

 

一瞬、目の前、シャットダウンしそうになったんだけどw

そこはほら、盛者 必衰の理なので潔く現実をうけとめて

速やかに修理!(σ・∀・)σ

頑張ってくれた接着剤たちをご紹介しておきますと・・・

 

一つ目

ホビーショーで見つけてゲットしてきた

セメダインのハイグレード模型用

塗膜に干渉しないありがたさ。

目立つところに使うのに、助かりました。

 

二つ目

ガイアの瞬間カラーパテ

補修箇所が黒い部分だったし、

きっちりくっついて欲しかったので

助かりました

 

三つ目、

タミヤのクラフトボンド

ポロポロ剥がれてたエッジングパーツ貼り直しに

調整できるし、白くならないしで

大助かり。

アワアワ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

やってた、ちっちゃいちっちゃい作業が

余裕を持ってできるようになりましたww

 

 

今回は、こんな感じかなww

 

 

そうそう

セメダインのブースで

気になったのが

 

貼って剥せるBBXと

金属がっつり接着のメタルロック。

今度見つけたらゲットしようと思います。

 

さ、夢から覚めて、次の作業だー!