(T_T) | I love it!

I love it!

鹿児島に住んで13年。 まだまだ知らないことばかりですが、鹿児島の様子が少しでも伝わればいいな~と思います(*^_^*)

今日は 校区の運動会…


正直 行きたくありませーん(*_*) 理由は 運動会が嫌いだから(爆)



うちの娘は 8時45分集合なのにもかかわらず 6時50分に家を出ました…なぜ?



学校行くのも いつも ギリギリなのに こんな時だけ早く行って どうするんだ?



あたしに 娘のやる気の一部でもあれば 楽しい一日になるんだろうけど 苦痛意外なにものでも無いな。


☆SARA☆ちゃんがいるフリマに行きたいわ~(T_T)



って お会いしたことないので 無事に☆SARA☆ちゃんに会えるという 保証は無いけど(笑)



☆SARA☆ちゃん がんばってね♪




では そろそろ 準備します!


みなさんも よい 一日を!