誰も見てないから

書きたいこと気軽に書けばいいやー🙌

と思って始めたブログ。

 

なのですが

早速、いいね と コメントをいただいて💕

ありがとうございます!!

嬉し恥ずかし🙈

 

見てくれる人がいるかもしれないのに

今日はなんか嫌われちゃうかもしれない話😆

 

 

今日は、ネイルの日でした。




 

かわいい♡♡♡

ネイルが可愛いと嬉しい!!

 

ノート書く時とか

手帳書く時とか

すんごく嬉しい♡

 

この嬉しさを大切にしたいなぁ。

 

なんて、しみじみ思うのですが、

 

 



 

実は、

ネイルする女は嫌い

だった(笑)

 

若い時に

自分は始発終電で必死に働いているのに

ネイルして綺麗にしている同世代を

見るのが嫌だった。

 

なんか

チャラチャラしてて嫌だった。

 

お気楽でよろしいわね。

仕事ちゃんとしてんの?

格好ばっかり可愛くしてもさ。

 

わお。。。😱


なんだそれ。

嫌な女は私だ。

 

いやぁーーー

でもさ

頑張ってたんだね、私🥺

 

 

今でも、シャネルで買い物とか見ると

抵抗を感じるけど

やってみてないことは

勝手に決めつけないようにはしている。

 

体験してないのに

あーだーこーだ

決めるつけるのはダサいから😎

 

いつか

シャネルもいいわよねー♪

と言っているかもしれない(笑)

 

 

 



初めてのネイル

お友達がネイリストになったからやってもらった。

え♡可愛いじゃん。嬉しい♡

とは思うものの

私なんかがネイルして小っ恥ずかしい!!

っていう気持ちがかなりあった。

爪の形、綺麗になったな。

 


今日も読んでくれて

ありがとうございました。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇