アビスパの方はキックオフフェスタも終わり
城後がJ1宣言!?
ボケもかましたのか ❤︎
うひひっ

いよいよ
開幕までカウントダウンですね(^O^)

...なのですが 汗

備忘録として
昨年9月に行った福岡の話の続きを記しておこうと思いますσ^_^;



ハチ         ハチ         ハチ         ハチ          ハチ



✴︎初日は、水だき食べたり大宰府行ったり

✴︎2日目は、練習見学を終え
後ろ髪を引かれる思いで雁ノ巣を後に
予定を変更して一旦博多に戻ったものの
お昼を食べたらいい時間になってしまってどうしましょう...

そうだひらめき電球

ホークスタウンにでも行ってみよう!
と、思い立ちバスで向かったのでした


 

高速に乗るんですね目
バス停降りてすぐのホークスタウンモールは
思ったより控え目な雰囲気
HKT48シアターもあったりしつつヤフオクドームへとテクテクテクッ
Zeppもあるのか~

賑わっている雰囲気を味わいつつ
福岡タワー目指してテクッ...テクッ...

風がめちゃくちゃ強~い (O_O)
進めないw
結構ガチで凄い風だったんですよ

玄界灘の洗礼を受け(?)
呆気なく福岡タワー断念 汗

バスで速攻博多に戻るであります

でも来れてよかった
ひとまず満足です( ̄∇ ̄+)


学くんJ1•100試合のセレモニーとお祝いに駆けつけたカエル殿

夜はホテルでマリノス戦をオンデマンドしたのでした(^ω^)