アビスパは井原新監督が就任して、Jも来季の日程だけ早々と発表になりましたね
シーズンも終わってこの時期の密かな楽しみといえば、試合の再放送やら諸々をジワジワ観ることだったりします(。A。)ははっ
録画の整理なんかしてるとついつい見入っちゃうしね
さて、やっとこさ先月の福岡の旅も二日目のお話です
もう大分時間が経ってしまったなあ



この日はホテルで軽く朝食を済ませて
10時からの練習に間に合うように雁ノ巣へ
10時からの練習に間に合うように雁ノ巣へ
正直、前の日に色々納得したところあったからもういいかなって思わないでもなかったけど、やっぱり折角だしね
電車を香椎で乗り換えると、ギュウギュウに込み合っている
電車を香椎で乗り換えると、ギュウギュウに込み合っている
「みんな雁ノ巣?そうなの...か?」
今年ラスト雁ノ巣
いいお天気で晩秋とは思えない陽射しが照りつけます
ぬおっ...
前の日はあんまり表情とか伺えなかったんだ、嬉しいな☺︎

遠かったけど! 笑

プシュニク監督のお出ましです
ギャラリーから拍手で迎えられ、記念撮影へ
わかります??
ぬかりのない山口の変顔~
サービス精神旺盛やな!?
おやや 

なんだこの空気感
この眼差しといい...
キュンとくるなもー
古賀さん、良き理解者なのかな
古賀さん、良き理解者なのかな
なんて思ったりして
そうそう、ハイタッチの時、亜人夢と牛之濵がなんだか可愛かったー
罰ゲームの様子をスマホに収める監督 笑
練習にもユーモアがあったよね
勿論、前の日に見た光景がどういうことなのかはわかっていて
でも最後はなんとなくでも明るい雰囲気だったらいいなってそんな気持ちでした
最後は今季キャプテンの城後から挨拶があり、去年みたくハイタッチでお別れです
こんな風に接してくれるチームって他にあるのかな??
監督主導なんだろうけど嬉しいよね
そうそう、ハイタッチの時、亜人夢と牛之濵がなんだか可愛かったー
牛之濵には期待があるし、亜人夢にはいてほしかったからとっても残念です
次決まってそうかな?そうだといいな!
通訳兼コーチの高野さんもいなくなるんですね、寂しいなあ
普段から雰囲気あるけど、この日最後に見た後ろ姿は感じるところがあったな
さあ、もう残すは最終節のみ!と思うと、寂しさの中にも安堵感を抱きながら雁ノ巣を後にしたのでした
今夜はこれから片付けで発掘した2011年シーズンのアビスパ VS マリノス戦(@レベスタ)見るー\(^o^)/
わお(゜0゜)
六反先発、マチ氏キャプテンマークに城後ワントップ!
マリノスは俊さん欠場できゃのーが先発だったんだよなあ
しばし懐かしさに浸ります ( ̄∇ ̄+)
じょおご、ピチピチ ❤︎












