皆様こんばんわ(●´mn`)
ぼつぼつ
急に暖かくなって
着るものに困る季節っ
あぁ
なんだか気だるぃい(´・ω・`)
元気…出したいっ
やっぱり
救世主はこちら

昨夜
東京フレンドパークに出演の
大ちゃんこと高橋大輔選手(゚∀゚*)
もぅ…
しょっぱなから
面白かったー
司会「リーダーは誰がやる?」
真央ちゃん、舞ちゃん、小塚くんは
一斉に
大ちゃんを指差す

大「(えっ??オレなん?!)」な表情(●´mn`)
そのリアルな反応がおもろいっ

崇ちゃんを激励する先輩な大ちゃん(笑)

崇ちゃんに
「やっぱり最終滑走は‘世界の高橋’」
と言われ
すっかり気を良くする(●´mn`)
もぉお
素直なんだから~
崇ちゃん
良くできた後輩だなぁ

がしかし…
小塚くんの見事な跳躍とクリアっぷりに
大ちゃん
手を叩きながらも
困惑な模様(●´mn`)
大「(この後…オレ…どない盛り上げたらいいねんなぁ…)」的な表情じゃないかーい
ある意味
期待を裏切らない…

見事に
落下っ( ̄ー ̄*)


大事に大事に
抱き抱えられる
世界の高橋なのでした~
(●´mn`)w
ぼつぼつ
急に暖かくなって
着るものに困る季節っ
あぁ
なんだか気だるぃい(´・ω・`)
元気…出したいっ
やっぱり
救世主はこちら

昨夜
東京フレンドパークに出演の
大ちゃんこと高橋大輔選手(゚∀゚*)
もぅ…
しょっぱなから
面白かったー
司会「リーダーは誰がやる?」
真央ちゃん、舞ちゃん、小塚くんは
一斉に
大ちゃんを指差す

大「(えっ??オレなん?!)」な表情(●´mn`)
そのリアルな反応がおもろいっ

崇ちゃんを激励する先輩な大ちゃん(笑)

崇ちゃんに
「やっぱり最終滑走は‘世界の高橋’」
と言われ
すっかり気を良くする(●´mn`)
もぉお
素直なんだから~
崇ちゃん
良くできた後輩だなぁ

がしかし…
小塚くんの見事な跳躍とクリアっぷりに
大ちゃん
手を叩きながらも
困惑な模様(●´mn`)
大「(この後…オレ…どない盛り上げたらいいねんなぁ…)」的な表情じゃないかーい
ある意味
期待を裏切らない…

見事に
落下っ( ̄ー ̄*)


大事に大事に
抱き抱えられる
世界の高橋なのでした~
(●´mn`)w