お久しぶりです


しばらく休んででいたら

自分のブログを読むことも

難しくなっていました・・・


昨日は猛暑日がひと休みしたと思ったら

久しぶりの雷雨⚡️☔️


お昼過ぎ、1時間ほど降り続いたのでは?

停電もあったようです

わが家は大丈夫でした…


そぼろ、ゴロゴロ・ピカピカの中

まったりお昼寝💤でしたー 

何度か落ちたようでしたよ⚡️


そして今日、朝んぽがんばりました🐾





ちょっと待って~


少しビビリなゴールデンクくん


駅の近くにネコさん



🏠まであと少しだね


一日中蒸し暑かった🥵


各地で猛暑が復活です☀️

熱中症には十分気をつけましょうね


おつきあい、ありがとう

ございました🙇‍♀️


では👋