こんにちはニコニコ犬晴れくもり

今朝は北風が強くて、やや肌寒く感じ
ました

でも、わが家から北にあるいつもの
公園までがんばって2時間の朝んぽ🐾
無事おわりました

ブランケットに囲まれ目覚めの舞


相変わらずのクンクン


広場手前でお仕事💩終了






今は歩きたくないよー

身体と目で圧をかけてくるの


マロン先輩、久しぶり〜


15歳のパワーもらいました


ビニールに覆われた椅子が気になる…


鮮やかな黄色がかわいいね


ベランダに出たら暑くて戻ってきた


暑くなったり、雹が降ったり・・・


体調管理に気をつけましょう♪💕


おつきあい、ありがとう

ございました🙇‍♀️



では👋