こんにちはニコニコ犬晴れくもり

朝から晴れたり曇ったりの水曜日


5時過ぎの空


今日も散歩ですね🐾


一番最初に寄る広場

もう始業式?誰もいないよ


奥の方にサスケくんがいる


次の広場では桜吹雪🌸


背中にひとつ


拾って乗せてみた


そぼろ、かわいいね💖


ソメイヨシノ、今週でおしまいかな…


かあさん、そぼろが大好き〜ハート


ちょっぴり眩しいね


暑くなって来ました〜🥵




朝んぽのあとは、母の面会

すえちゃん、今日も快調でした💪



たくさんおしゃべりできて良かった〜

104歳と10日


元気なすえちゃんに負けないよう

頑張る私💪


おつきあい、ありがとう

ございました🙇‍♀️


では👋