こんばんはニコニコ犬くもり

今日は時おり日がさし、夕方には
ちょっぴり青空が…
そんな日曜日でした

今日の朝んぽ、またまた桜🌸から


今年はずいぶん楽しめました🌸


相変わらずのクンクン




花壇の前でポーズ


こちらでも、いい顔💖




はなみずきを🤳


公園の帰り道、カフェに




風が強かったけど花びら少ないなぁ




昨日は朝んぽのあと、


シーズン二日目の神宮球場へ


山田選手と村上選手が来ました〜


カープファンでいっぱい


3連戦はヤクルトが勝ちました


築出さんも昨日ご観戦でしたね

偶然に、バンザイです


今日はとても元気なすえちゃん

グンモーニング❗️と

握手の力も強いのよー


はい、私のこんな週末でした

おつきあい、ありがとう

ございました🙇‍♀️


では👋