こんにちはニコニコ犬あめ

朝イチのお庭🚻は無事すませたけど
ひと眠りして、降らないうちに朝んぽ
を・・と思ったらポツリポツリ💧💧

でもでもわが家のそぼろ、どうにか
頑張りました🐾

お仕事💩たっぷりしたから、あとは
お庭でシッコしようね




つくし広場のつくし


途中で見た桃の花


庭のフリージアと


枝垂れ桜



いつもの公園から少し上流へ

ほぼ満開です🌸

とても綺麗でした♪



まごちゃん3号、初寝返り大成功👏


104歳まで、あと三日


黒い毛がまた増えてました



WBC、初の日米頂上決戦

優勝🏆、おめでとう🎉🎊


ハラハラのゲームもあったけど

何故か負ける気がしなかったです


村上選手、お見事でした♪


大谷選手を先頭に、みなさん

素晴らしかったです


とても素敵なチームでしたね⚾️


今年は昨年より少し多く、神宮参り

いたします❗️



そぼろ地方、桜が🌸見頃なのに

雨が続くようです

花散らしにならないよう、やさしい

雨☔️でありますように🙏


皆さま、気温差に気をつけましょう


おつきあい、ありがとう

ございました🙇‍♀️


では👋