こんにちはニコニコ犬あめ

季節はずれの暖かさから
少しだけ寒の戻りでしょうか?…

朝んぽ、大急ぎで済ませ帰宅後

間もなく雨になりました☔️


途中、この空でしたから…


散歩前のそぼろ




今日のいい顔、いただきー


庭のフリージアもふっくらと


一昨日のすえちゃん、103歳



昨日は12町会合同の避難訓練に

行ってきました、疲れました不安


朝んぽ終わらせ、そぼろ🐕も

やって来た


会場が小学校なので、入らず先に

帰りましたけどね🐾






高齢者の参加が多いです(私もね)


子供も参加、担架で運ぶ訓練中


色々説明がありました


放水訓練


いつ起こるかわからない災害、

雨天決行の予定だったので

昨日☀️で良かったよ〜


おつきあい、ありがとう

ございました🙇‍♀️


気温差に注意しましょうねラブラブ


では👋