こんにちはニコニコ犬晴れ

明日はもう3月🌸、やっぱりあっと
いうまでしたー

いつもまとまりなく、気まぐれですが
…今日も気まぐれブログ🙏😆


少し前のこと。姉さんの職場近くに

出現のハクビシン⁈木の実を食べる

ようですね


防災訓練で頂いたパン、結構美味しい

非常時用に備えておくと良いのでは?


そぼろを見た🐱さん、車の下に避難


姉さん、バレンタインに職場の方に

🐶がいるからといただきましたー


日向ぼっこしてたら、サイズ交換の

🦺が届いたのでちょっと合わせてみた


綺麗な三日月と金星


孫ちゃん表情豊かになりました〜💖


そぼろは散歩が終わりあくび🥱💤


月末のブログにおつきあい、

ありがとうございました🙇‍♀️


三寒四温、上手に対応しましょう

体調管理がなかなか難しいお年頃😆


これから歯医者に行ってきます♪



では👋