こんにちはニコニコ犬くもり

本日、そぼろ月一の病院day🏥
そして、50回目のげんこつの日

げんこつ〜、毎日スマホの中の
げんこつに会ってるよ💖

そぼろ、毎回ドキドキするけど
今月もオシッコ検査、異常なしでした

ただ、数日前に後ろ脚にやや違和感
があったけど、腰からきているよう
です

それでヌクヌクして温めてるんだね
自己管理が、上手なそぼろです🐕

すこーし増えました


診察台で


自宅付近、道路舗装で賑やかなので

お昼前にちょっとお出かけ


行き先は


猫の日は過ぎましたが…こちら


見事な🐱ですねー


人混みの中、頑張りました🐾


まだまだ気温差があるようです

花粉症の方には厳しい季節ですすね
十分に体調管理に気をつけてください

土曜日のブログにおつきあい、
ありがとうございました🙇‍♀️

では👋