こんにちはニコニコ犬晴れ

青空と太陽☀️のお出かけ日和でした

以前から乗りたいと思ってた
二両編成の世田谷線の旅です(旧玉電)


昨日届いたベスト🦺を着せたら…


電車に乗る前に、軽く朝んぽ


お仕事💩も終わってさっぱり🐾


こちらの駅は初めてです




憧れの世田谷線です


景色、速度はこんな感じ


着きましたー


駅の名前がこちらの神社前なので


行ってみました










そのあと、

初めての商店街でブラブラして🚶‍♀️

帰宅🏠


楽しい土曜日でした♪


春は近いようだけど、

まだ寒くなるようね🥶


気温差に気をつけましょうラブラブ



おつきあい、ありがとう

ございましたあ🙇‍♀️



では👋